ショップできすぎくんパーフェクトマスターDVDが出来ました。 | もしもドロップシッピングで殿堂入り@主婦応援ブログ

ショップできすぎくんパーフェクトマスターDVDが出来ました。

皆様 こんばんは。
いつもお読みくださりありがとうございます。

今日は、もしもドロップシッピングが無料で提供している
ショップ作成ツール「ショップできすぎくん」の指南DVD

ショップできすぎくんパーフェクトマスターの
ご紹介です。



もしもドロップシッピングで殿堂入り@主婦応援ブログ-ショップできすぎくんパーフェクトマスター

私も自宅で見てみました。
上の画像は私が自宅で撮ったものです。

内容が丁寧に出来てます。
先生の性格がDVDににじみ出ています。

サンプル動画です。






誰が作成したかといいますと

もしもドロップシッピング公認講師の
宮川先生です。

そのDVDの内容はショップできすぎくんについての
操作を細かく説明したものなんですが

操作以外もいろいろと説明があるんですよ。

「土日は参加が難しい」「遠くて参加出来ない」
そういう方向けに作成されました。

宮川先生は全国各地でセミナーをされてますが
それでも遠方でセミナーに参加できない方がいる

ということを一番感じていらっしゃるんです。



【自宅で観れる・よくわかる
 ショップできすぎくんパーフェクトマスター基礎編 】
 

 ※内容はショップできすぎくんについての内容となります。


いつもセミナーに参加出来ずに残念な思いをされている方
このDVD1本でいつでも見られて

聞き逃したところを何度も再生できるのでいいですよ。

PCの操作が苦手な方は質問するのも恥ずかしい
と思う方が多いので

ご自宅で自分のペースでチャレンジできるので
オススメです。


【自宅で観れる・よくわかる
 ショップできすぎくんパーフェクトマスター基礎編 】
 

 ※内容はショップできすぎくんについての内容となります。

情報として皆様のお役に立てれば幸いです。

読者登録してね