センスを人から習おう! | もしもドロップシッピングで殿堂入り@主婦応援ブログ

センスを人から習おう!

今日は久々に綺麗なお洋服を買いに行きました。

本当に何年ぶりだろうか。


産後、体重が戻り昔の服が着られるようになって

すっごく嬉しかったのですがo(^▽^)o


服がなんだかクタクタにくたびれていて



これでは今度の土曜日にお出かけできない!



お店に行ったら、私の感覚では選べない服ばかりでした。

流行遅れなんです。私が。


お店の定員さんに来てもらい、いろいろアドバイスをもらいながら

服を選びました。


私 「これとこれの組合せはどうですか?」

定員さん「トップはこちらのほうがすっきりしますよ♪」


なるほど。私の感覚ってダサイ・・・・・\(゜□゜)/



不思議と買わされたという感覚はありません。

いい買物ができたと思います。




昔はお店の定員さんがついてまわるのがうざったくて

「大丈夫です。1人で見るのが好きなので!」┐( ̄ヘ ̄)┌


って言っていたのに。



私も年月を経て変わりました。(^ε^)♪


いやいやそれはネットショップを自分で始めたから

生まれた感覚だと思います。(*^ー^)ノ



センスのいい人はキラリと光るものをもっている

だからいい意味でセンス盗もう


服も料理もパーツや素材の組合せ。サイトのそうだと思います。


ペタしてね