ファイルがアップロードできない。 | もしもドロップシッピングで殿堂入り@主婦応援ブログ

ファイルがアップロードできない。

サイトを作ってファイルを転送しても
固まってしまいます。

も~どうしよう。(>_<)
何がいけないの?(´□`。)

さっきまで大丈夫だったのに。
仕事がすすまない!( ̄_ ̄ i)

イライラ度120%

誰かに聞こうかな?
でも意外と初歩的なトラブルだったり......

取説みたり、掲示板みたりいろいろ時間を費やした結果
なんとか解決できました。

結構時間を使ってしまい、ぐったり
損をした気分になったりしますが

自分で解決できた喜びは充実感があります。

きっとその時間は無駄ではない!
次へのステップになっているに違いない!

トラぶってしまうには訳があり
時間をかけて解決できたことも意味がある!

自分に言い聞かせています。

前向きにいってみよう!o(〃^▽^〃)o


ペタしてね