ヤマダ電機がドンキホーテ化? | もしもドロップシッピングで殿堂入り@主婦応援ブログ

ヤマダ電機がドンキホーテ化?

ヤマダ電機にインクカートリッジを買いに行きました。

売り場が模様替えどころか、食品や日用品を売ってる!!


え~!!!


売れないものはさっさと撤退!


だからといって食品や日用品を置く?

しかも安くないし。


ついで買いを誘ってるのかな?

もしかしてドンキホーテ化を狙っている?



う~ん 理解に苦しみます。

そのうちお弁当も売り出しちゃうかもしれません。


ドンキはオリジン弁当を買収しようとしましたから

ヤマダ電機もお弁当産業を買収するかな?


と思っただけです。



お目当てのHPインクカートリッジはなく

キャノンとエプソンのカートリッジしかありませんでした。


う~ん。



ペタしてね