幼なじみが出るのでダンスイベントに行って参りました。

第三次肉体改造計画の為、午前中に池袋で50Kのプロテインを買ってから(人生で最も高いプロテイン…)、むかいました!何でOFFの日に限ってSGイベントがないのかで昨晩は完全無欠のbat状態。

思い出した!前日にyZの勢い発言に乗った瞬間にやっぱり止めようは流石にばびったわ。。人は動かすのに、自分は決して動かないんですねwwwmw貴之ごめん、また今度のもうぜ!って事で前々から誘われてたけど予定が合わず行けてなかったのでダンスイベントへ。テキーラショットもまわりだし、楽しくノってました!



小学生のレベルの高さにビビりました(;_;)



ダンス踊れないけど見るのは好き。



幼なじみのレベルも高くて惚れかけました。



嘘(笑)。



その後焼き肉へ。



おい、何で俺の奢りなんだよバカやろー
来てやった←んだから奢れや(笑)

ああ…そうだCD15枚買ったと思おうwww



違うか。









GWの休みは今日だけなんでSGイベント行けないなぁ…


休みは作るものとか最強の名言出ましたけどネ。





久々のブログ更新でした。



終わりーぬ。