かれこれバラしてから3ヶ月経過しました…。









焼き付きこえーし、エンジン開けてみっか~という軽いノリであけると…









かじってる(T_T)










アブネ~よオイ









ですが傷はペーパーでなくなる程度の浅いモノでした。ヨカッタネ(^O^)








じゃ何故早く組まないかって??










せっかくバラしたしこの際ポート広げるかぁ的な(笑)
絶対アイドリングしない仕様(爆)









リューターが欲しいy。歯医者さん下さい(笑)









あ…今日知り合いがCBX125くれるとの連絡が(^o^)/ヤッタネ










いじるしか←










今度はカフェレーサー仕様にしようかな。








PS、リューター100K超え(^w^)わはハート
そして超マニアック記事でした。