エイベックスがアイドルに進出!












ポストAKB候補ですね~o(^-^)o












リーダーの八坂沙織ちゃんはメイド喫茶のカリスマメイドらしいですね(^_^)v












今後の活躍に期待してます。












昨日カムイに行ってきました。












相変わらず地下の駐車場にはキチガイバイクがたくさん止まってました(笑











うちのアクシスも十分キチガイですが…(笑










エンジン開けたらやはりかじった跡…
怖っー












てゆーか月1で何か問題が出るバイクってどうなんですかね(笑