主婦です!



はい、実はわたし

ごく普通の主婦です




なのに!!!


ネットワークだの

ビジネスチャンスだの




ごく普通の主婦だって



稼ぎたい!


わたしだけじゃありません


きっと同じように

って思ってる人

い〜っぱいいるはずです



でも、

騙されたくない

よくわからない

怖い

友達無くしそう

…不安は山ほどです


だからこそ

わたしは声を大にして言います


主婦だって

安全に

たのしく

稼げます!




わたしは、わたしだけ稼ぎたいのではなく

わたしと同じように

騙されたくない

よくわからない

怖い

友達無くしそう

って思ってる

でも

幸せになりたい人

夢を叶えたい人

幸せを分かち合いたい人



そのパスポートを渡します