その2 | 日常…

その2

アンコールで葵さんが麗を誘って…煽って?麗しゃべった~~!!Σ(´∀`*)


何を言ったか忘れてしまいました(苦笑)


そうそう!アンコールで赤ワンやったんですが…始まる前に葵さんとれいちゃんがコソコソ(笑)


何かするな~と思ったらそれぞれステージの端に行って走って来てクロスでジャンプ!はいいんだけど、その時葵さんクラウチングスタートの体勢に(笑)


スピーカーで少し隠れててしゃがんじゃったから見えた方割と少ないのでは…(笑)


お立ち台にれいちゃんが足を掛けて弾いてたら葵さんが来て後ろに…え?ピッタリくっつきすぎです葵さん!(笑)


ルキ葵さんの近くに来たと思ったら葵さんの胸を~~~!!触ってる!(´艸`)


と発狂してたら!


ら!←



なんとルキが葵さんの服めくって手入れてる!手ぇ入れてる!!←


みんな発狂(笑)



関東の時にお立ち台にいるルキの足の間にれいちゃんが片腕入れて弾いてたら、ルキれいちゃんの腕を挟む(笑)れいちゃん頑張って抜こうとするんだけど、ルキガッチリ挟んで抜けない!れいちゃん焦る!


と、れいちゃん腕を曲げてルキのあそこを…(笑)

ルキちょっといやんって感じで離した(笑)


抜けなくて焦るれいちゃんと触られた時のルキの動きに爆笑(笑)


これが一番面白かった☆←




ん~以上!他は覚えてないです!(苦笑)


あーでも今回れいちゃんとあんまり目が合わなくてちょっと残念(ノ∀;)


だってすぐ逸らしちゃうんだもん。でも今日はこれでもかってぐらいれいちゃん見てたから満足(笑)


あ、指の包帯がちょっとだけ薄く?なってたから少しは良くなったのかな?


そういえば不思議な手の動きも発見した(*´∀`)


今日はテンション上がりすぎて変だった(笑)

周りの方が皆良い方でとっても楽しかったです!!思い出に残る良いライブでした!


ファン、メンバー、スタッフさん皆に感謝!!

お疲れ様でした!ありがとうございました!!