台風の休日、

退屈な犬たちとコングで遊んでみました。

 

 

コング大好きなアナは私がフード詰めてるの見てすでに飛び上がってウキウキ。

 

準備完了なコングにくぎ付けな目線!

 

 

詰めるものや詰め方はいろいろですが、今日はドライフードとささみジャーキーをふやかさず

そのまま入れました。

ジャーキーで若干蓋するイメージです。

これだと転がしたりするだけで簡単に飛び出るのです。

 

 

アナは咥えたコングを床にたたきつけるように落として、その衝撃で飛び散るフードを嬉しそうに拾っては食べていました。

 

 

 

まるで打ち出の小づちをふったら、小判がざっくざくといった風情~~。ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

すみれさんとそら君はコングがいいものだとわかっていないので

 

まずにおわせてフードが入ってるよ!って教えてから転がしてみましたが

 

未知の生き物に見えて怖かった模様!

 

 

 

見てません!のポーズでフリーズ。。。。(;^_^A