尾崎豊の「 I Love you 」 











尾崎豊事件から考える戦後、在日、カルトと社会構造
http://anond.hatelabo.jp/20131021103710

● 尾崎事件の謎解き

まず、尾崎豊は薬物依存ではありませんでした。

不可抗力で覚せい剤を酒にもられて、
その後に裏社会の人間からリンチを受けたのです。

もちろん、ハルシオンなど酒で割ることができる薬物を使用したため、
普通に飲むことができます。

尾崎はボロボロに殴られたあと、這って歩いたために服が脱げ落ち、
全裸になってしまいました。

虫の息だった尾崎は、近くの民家まで這っていき、
通報された後に病院に搬入されました。

病院で検査して、尾崎が意識朦朧としながら「家に帰りたい」と
うわごとで言ったため、妻が無理やりマンションに連れて帰ったのです。

本当は薬物関係に詳しい病院でキチンとした対処がなされれば、
尾崎は死ななくても良かったはずです。

尾崎は適正な治療が施されることもなく、
キチンとした検査も受けないまま帰宅し、
自宅マンションの一室で寝かされただけでした。

尾崎の妻は、〇〇員でした。

そして、部屋で数時間後に尾崎は帰らぬ人となりました。


-------------------



尾崎豊に関する記事
http://brief-comment.com/blog/souka/4352/

創価学会が日蓮正宗から破門されたのが
1991年11月。
創価学会が日蓮正宗から破門されると同時に
尾崎の父健一氏は創価学会を脱会している。
多くの学会員は創価学会側につき
日蓮正宗と袂を分かつ事になるが
創価学会に批判的だった学会員は
創価学会を脱会し日蓮正宗側に戻った。
尾崎の父親である健一氏、兄の康氏もその時の脱会者。
尾崎豊も父や兄に倣い
創価学会を脱会したが
妻の繁美は創価学会に残った。
創価学会はそんな脱会者を裏切り者呼ばわりし、
有り得ない嫌がらせの限りを尽くした。
昨日までの同志はそれ以来
互いを仇敵として憎み合うようになった。

尾崎豊が変死を遂げたのは
破門から半年後の1992年4月。


-----------------------------------------------


https://twitter.com/search?q=wayofthewind%E3%80%80%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8&s=typd&.x=11&.y=19

六本木に、芸能人や関東連合や怪しい外国人がたむろするのはなぜか?

薬物特区だからさ。

治外法権だからさ!


六本木トンネルの上は米軍ヘリポートだって知ってた?
http://matome.naver.jp/odai/2138950837044500301

アメリカ軍が支配する日本国,
その実例「赤坂プレスセンター&ヘリポート」

米政府・軍部関係者は,在日米軍基地からここを経由して,
日本国に「進入する」。
入国審査・税関などといった日本側の権益が
いっさい関係していない米軍施設……


-----------------------------------------------


管理人

尾崎豊の一件は、随分前から知っていました。
まだ26歳という若さで逝ってしまうのは、
さぞ、ご無念であったろうと推察致します。

あの事件から、もう23年と半年が過ぎてしまいました。
そんな事件を今更、何故と思われるかもしれませんが、
私なりの考えがあってのことです。

覚せい剤なんて、簡単に日本に持ち込めるんですね。
しかも、合法的に・・・
この事実は、大分前から知っていましたが、
あまり詳細に書くと本当にヤバイので避けて来ました。

特に、芸能人と薬物はズブズブですから。
著名な芸能人の覚せい剤事件なんて腐るほど出て来ます。
にも関わらず、薬物を流している真犯人に追及の手が伸びる
なんて、いまだかつて聞いたことがありません。
追及出来るような相手では無いという事でしょう。

覚せい剤を追放しよう、といった警察のスローガンんてものは
ほとんど笑い話に過ぎないと思ったほうがいい。
しかし、その覚せい剤の売買によって得た資金が何に使われて
いるかを考えたら、笑い話で済ませる訳にはいかない。
私がその真相を暴露する必要さえありません。
あなた達が既に、世界で起こっている事件を目撃しています。
そして、我が国、日本においても同様です。

尾崎豊さんは、間違いなく謀殺されたと思います。
それを組織的に徹底的に否定するサイトは、つまり、
あちら側の連中だということです。

これは、過去の事件でも何でも無い。
今尚、進行中の一里塚だと受け止めるべきです。
尾崎豊さんのファンの方は、さぞ無念だったでしょう。
しかし、尾崎豊さんだけではありません。
このように、謀殺される政治家や著名人は、残念ながら、
日本では後を絶ちません。
あなたが本気で調べたら、幾らでも出て来ます。
その事を是非、知って欲しかった。

それが・・・
植民地である日本の真相です。
本気で、日本や国民のことを考え、そして、その為に動こうとした
政治家や著名人、ジャーナリストは、決して生かしておいてはくれない。
売国を働く政治家ほど大きな顔をしていられるのが今の日本です。
こんな簡単な理屈さえ、分からない人間があまりにも多過ぎます。


政党支持率や政権支持率なんてものも
ほとんど捏造されたもの。
選挙も国家的レベルで不正選挙が堂々と行なわれています。



岩上安身 ‏@iwakamiyasumi
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/660383771670122496

裸の安倍晋三王様が街頭インタビューを放送されて激怒したのは、
まさにこういう知りたくも見たくもない現実を見せつけられて
機嫌が悪くなるからですね。
RT @summer777666: 本物の世論調査の実態はこれ! @senor_sp