◆もちつき | ~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~ただいま3歳10ヶ月★あぐりと過ごす日常やコレ買ったよ!!たまに仕事の話など更新していきます♪♪~




またまたご無沙汰の更新!!


あぐりは毎日元気に保育園へ行ってるよ♪


私は
年末からの体調不良が
未だすっきりよくならず…


とりあえず
夜中の咳がハンパない( ・_・;)


咳しすぎて腹筋割れてきてるよ(笑)




先週の土曜日のコトになるケド
保育園のもちつきに参加してきた!!


あぐり初めてのもちつき体験♥


こわいよ~
と後ずさり(笑)


大好きなセンセイがあぐりと一緒に
もちつきしてくれたよ(*´▽`*)




まぢ相当のビビり子(笑)


丸めて~




上手にできてた♡


最後に教室で
できたてのおもちと豚汁を美味しく頂きました!!



豚汁…
給食を思い出す懐かしいお味だったな♥



そして連休中に伸びきった髪をバッサリきりました(^^)v


それはまた別記事で♡


職場で貰ったsweetの今月の付録のバック♥
お気に入り~( ´艸`)






さて
午後も仕事ガンバロー!!





Android携帯からの投稿