◆いよいよラストスパート | ~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~ただいま3歳10ヶ月★あぐりと過ごす日常やコレ買ったよ!!たまに仕事の話など更新していきます♪♪~




いよいよ式までラストスパート!!


準備の進み具合は、、、


*席次表の最終決定→印刷
*引き出物の最終決定→注文
(今回外部のところにお願いしたよ!!)

↑この準備はすべてPCのメールでやりとりしたから足は運ばずに済んだ(^^)v




*プランナーさんと打ち合わせ&試食


試食はもっと早くできるのカナって思ってたケド結構ギリギリ(>_<)


けど一週間前までに内容決めてもらえばいいって事でした。


打ち合わせはお花関係がメインで
テーブルとブーケを決めてきた♡


ブーケって高いんだね(^^;)


自分好みのを言ったら見積もりからはみ出したよ(笑)


多少やけど。。。




あとまだ完成ではないケド
ムービーがちゃんと再生されるかの確認
スクリーンに全部収まってるかとか。


引き出物の振り分けの記入。



あとは来週の最終打ち合わせで終わり。
この時色々持ち込みます。


曲は当日でもいいってくらいで
最悪用意もしてくれるんだって!!


まだまだする事山ほどある(T_T)


今日も頑張りマス♥



あぐりは元気です( ´艸`)









Android携帯からの投稿