◆結婚式打ち合わせ | ~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~ただいま3歳10ヶ月★あぐりと過ごす日常やコレ買ったよ!!たまに仕事の話など更新していきます♪♪~



火曜日のお昼頃、保育園からのお迎えコールがあってあぐり初めての早退(>_<)


4月から保育園行ってるケド
何気に保育園から電話あったの今回が初めてでした。。。


ホントに頑張ってるなぁーって
関心する♪


ある意味小学校より拘束時間長いしね。


火曜日はずっと熱が38℃台で
解熱剤使って夜はなんとか寝てくれて
次の日はもぉ熱ない(笑)


ケド小児科にも行かないといけないし
昨日はお休みさせたよ~


普通の風邪だったみたいでヨカッタ(*^_^*)


昨日は私もpapaも休日dayだったからよかったケド
式の打ち合わせ入れてて
あぐりは連れてけないし
私一人で打ち合わせに行ってきた(^^)v




昨日は司会の方と初対面して
披露宴の流れを一緒に決めて、、、
それからプランナーさんと席順についての打ち合わせをしてきた!!


いよいよ1ヶ月きるから
明日までに席順、引き出物を決定しなくては!!


席順…
難しい(T_T)


引き出物も
悩む…(>_<)


ガンバロー!!




Android携帯からの投稿