今年初!! | EMKO.b

今年初!!

おはよー晴れ
なんか寝付けなかった…

んで寝坊しそうになった
7時電車

線路みながら行ったんだ晴れ
かっこいいなグッド!初めてみた!

んで泊まりの話
聞いた聞いた聞いちゃったあべさやかにひひドキドキ

かわいーなあべーっだ!


で昨日いってた
いいもの見せてもらいました
EMKO.b-2009051816470000.jpg
あたしの名前
腕にいれてあったラブラブ!!
刺青しちゃったみたいですハート
やーばいね
ここまでされちゃあ
消させませんにひひ!
薄くなったら
また入れてもらってねドキドキ


今日から大網高校は
テストですよっ!

おーめんどくせドキドキ

1生物
なんとか出来たんじゃない?
でもできなかったんじゃない?
テスト勉強
集中出来なかったからなー
どんまいだ

いつも通りってやつー


休み時間
んもー(..)!


2英語
10分間テスト勉強
とか謎なぞニコニコ
だったら10分早めに終わらせよーよニコニコ

しかも細かいし
なんてゆーか
黒っ!!(゜3゚)ドンッ!
って感じね、

よくわかんなかったよ
だから
『わからない』
って書いといたしょぼん


3限はあったけど
テストはなかったから
2限で終わりーべーっだ!グーよっしゃ


でこやと帰り~
迎えは歩いててのこと得意げ
でどする?ってなったけど
あたしがまた熱中症になっちゃうからとしょぼんサンピア待ち

いや、優しいねこやしょぼんハートグッド!
熱中症になっちゃうでしょ?
が嬉しいかったにひひグッド!


でね、熱中症の事だけどね、
うちこの前
多分学校行っただけで
熱中症したんだよねしょぼん
弱っショック!
寝たら治ったけど
5月はこの熱中症が
月1の体調不良ネタかなって(..)
5月は大丈夫だと思ってたんだけどなショック!チクショー



で花火やりたいー
ゆったら買ってくれてグッド!
家わたしん家飛行機帰宅


ねーちゃんいたっけ
遊ぼうよ~わんわんとか
クローズZEROⅡの話し

いやーね、
会話にならなくて疲れるよまったく


でとりあえず
着替えてワンピース
お昼どーしよかって話
でもお昼より

一緒にお昼寝べーっだ!ハート
EMKO.b-2009051817030000.jpg

イチャイチャ馬ハート


うちが悪鬼ワンピース着た
いけんじゃんにひひハート

でなんか部屋にあった
肩マッサージするやつ
出してきたから
マッサージしたっけさ、
超うけたよねニコニコ!!
ありゃやばいニコニコニコニコニコニコ


おもしろすぎたにひひ


でふざけてー

ファミマ行って
帰宅してから

オムライス作った
EMKO.b-2009051816110000.jpg

美味しいと
言ってもらえたのでよかたですナイフとフォークニコニコハート
今度はこやの料理!
おにぎりをつくってもらいますおにぎりドキドキ


で一服(-.-)y-~
知らない間に…
一緒に数えたよグッド!いてー


で花火~
EMKO.b-2009051818070000.jpg

ちょっと明るいけどね
EMKO.b-2009051818120000.jpg

足りなかったから
ローソンまで行った
ないシラーからファミマ行って
また花火買って
今度は暗いとき花火星空


なつき達誘ったけど無理ゆーんで
線香花火残して楽しんだにひひドキドキ!



今度はみんなでやりたいなって


今年初花火をやりましたグッド!

で部屋戻り~

超くすぐったい!


こうやくんは
大変だね得意げ


コロコロやってたから
降って来たーショック!ショック!ショック!!!!


超笑い止まらないーニコニコニコニコ!!

2回も爆笑だね、やばいよ

で松尾まで送りー

ジャスコビル
着くまで寝てたショック!


帰りも寝て
帰宅


お風呂入って

おやすみー

ゆって
勉強したけど
寝ちゃって寝ました


おやすみ



今日も楽しかったー!!ハート