:*:・( ̄∀ ̄)・:*:作ったったわ

ついについに作ったったわ


頭文字ピの金運めっちゃ良さそうなあの子を

(´□`。)


リアルな話

我が家はどこを探してもピのお方はいなくて


世界的に爆発的人気のキャラなのにヽ((◎д◎ ))ゝあせるあせる

作ってる最中で顔もど忘れ( ̄∇ ̄+)アハハ



そんなレアなモグリが恥をしのんでトライしました←家庭教師じゃないわよ(念のため…)

ピのお方 初披露でチュウ



6姉妹ママのハッピーホーム


・・・??


あれはてなマークへんてこな親子がいますね


食パンカンガルーと

ポッケの中にはたくあんピカチュウピカチュウ



( ̄_ ̄ i)いつもより時間かかったのに微妙だわ


(・・。)ゞ初めてにつき甘口評価でお願いしますぴか汗


去年から作るね宣言しててやっと制作したこちら

プロフェッショナルなポケモン職人まっちゃん のレシピを参考に



Cpicon *キャラ弁*たくあんピカチュウのオベント by macha_

たくあん使っちゃうとこに昭和の香りと和の心感じちゃったわ

おにぎりとの相性抜群だしね


1ピカ達成おめでとう~ありがとう←自分で言っちゃう


ピカチュウ風に表現するとピカチュウ10


ピカピカ ピカチュウ←これ必要なのか??


なお2ピカチュウ制作の予定は10年後です←そんなに待たせるの!?Σ(=°ω°=;ノ)ノあせる



Cpicon *キャラ弁* レースなハンバーグ♪ by ちっち♡

ハンバーグはJJ作



Cpicon キャラ弁に☆人参の蝶 by しょぉー


Cpicon キャラ弁おかず*人参deお花ちゃん✿ by ぴんくまいまい


連日登場

まいのんちゃん の葉っぷるちゃんりんご


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

cotta プレミアムメンバー
明日は何作ろうかしら音譜