ヾ(@^▽^@)ノ

ハッピーバレンタイン

きよっぺは丸ごとリボンをつけて松潤に捧げたいわはぁと


(´0ノ`*)6姉妹ちゃんももれなくついてくるけどもらってくれるかしらはてなマーク

新ドラマ観たかしら~きよっぺ


o(;△;)oまだ観れてないのあせる録画はバッチリしてるけど



6姉妹ママのハッピーホーム
一昨日の夕飯でデコカレーカレー


参考にしたのは


Cpicon デコカレー☆ハッピーバースデー by カリメロまま


バレンタイン使用でハートにしちゃいました

ご飯の横の謎の物体は


旦那味つけ監修の自家製めちゃ適当浅漬け

(((( ;°Д°))))

分量も何もかも旦那お手製なのと

1日目

2日目

3日目とどんどん追加追加で材料入れちゃって


めっちゃ美味しいもの

しょっぱいもの

味が全くしみこんでないもの


ごっちゃごちゃ叫び

しかも家にあった人参全部浅漬けにしちゃって


カレーの具材は玉ねぎ&じゃがいものみっす




白菜の浅漬けグルグル巻いて飾ってみました

オレンジの物体は人参の浅漬け←苦し紛れに花型で抜いてます

( ̄m ̄ )プッ



6姉妹ママのハッピーホーム
cottaさんのスイートチョコを使って



6姉妹ママのハッピーホーム



Cpicon 鈴カステラDEモグラちゃん by 6姉妹ママきよっぺ



cotta recipe circle 【バレンタイン】鈴カステラDEモグラさん by きよっぺ



6姉妹ママのハッピーホーム

Cpicon ドーナツDEうさちゃん by 6姉妹ママきよっぺ


cotta recipe circle 【バレンタイン】ドーナツDEうさちゃん by きよっぺ


6姉妹ママのハッピーホーム

cotta recipe circle 【バレンタイン】ラブラブ☆デコクッキー by きよっぺ



6姉妹ママのハッピーホーム


Cpicon バレンタインに☆デコクッキー(カップル) by 6姉妹ママきよっぺ



6姉妹ママのハッピーホーム

Cpicon バレンタインに☆辰&羊デコクッキー by 6姉妹ママきよっぺ



スイーツではないけれどこちらも


6姉妹ママのハッピーホーム

Cpicon 詰めるだけ~ハートいっぱいぶぅぶぅちゃん by 6姉妹ママきよっぺ


ハートいっぱいだぶぅ



6姉妹ママのハッピーホーム

6姉妹ママのハッピーホーム
( ´艸`)バレンタインセールやってます


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

cotta プレミアムメンバー

ちなみにこちらは予約投稿です