(*´∇`*)おはよう~ございます♪

本日はサプライズありがとう♪ぱーとスリーのお披露目の予定でしたが…

編集途中で寝てしまい…( ̄▽ ̄;)頑張ったのよ!!

ただ睡魔に勝てなかった…
ぱーとワン!ぱーとツウ!!は既にお披露目させていただいています
まだ見てないわと言う方は是非ご覧になって下さいね


( ´∀`)/~~では~このへんで!!



(°Д°)あれ?まだ帰らないの?


( ̄▽ ̄)b
わかりました!ではお詫びにアレをお教えしましょう


食パン一枚でうさちゃんのレシピ食パン食パン食パン食パン食パン食パン


丸パンの作り方は皆さんの方が詳しいとは思いますが一応きよっぺ流の作り方を
6姉妹ママの隠れブログ!?-P1000116.jpg
安くてお得な6枚切りの食パンを用意しましょう!!まずミミをカット!!

6姉妹ママの隠れブログ!?-P1000117.jpg
さらに半分にカット!!

6姉妹ママの隠れブログ!?-P1000118.jpg
右を更に半分に
左は3分の1の大きさにそれぞれカット
6姉妹ママの隠れブログ!?-P1000119.jpg
型抜きを用意しましょう!!セリアで売ってます

6姉妹ママの隠れブログ!?-P1000120.jpg
左の3分の2のパンを使います!!6姉妹に合わせて6枚抜きます

6姉妹ママの隠れブログ!?-P1000121.jpg
右半分をラップでクルン♪
6姉妹ママの隠れブログ!?-P1000122.jpg
更に左もラップでクルン♪

6姉妹ママの隠れブログ!?-P1000123.jpg
大きな方を頭にしてパスタで固定

6姉妹ママの隠れブログ!?-P1000124.jpg
耳をつけます!

6姉妹ママの隠れブログ!?-P1000125.jpg
手足をつけるとこんな感じ
6姉妹ママの隠れブログ!?-P1000126.jpg
顔のパーツはお好みで

6姉妹ママの隠れブログ!?-P1000127.jpg
ミミを使ってワンちゃんにしても可愛いですわんわん

6姉妹ママの隠れブログ!?-P1000128.jpg
あとはお弁当に詰めるだけ♪



(o^-^o)こんな感じで!!


わかんなーい
ここはどうするの?ってご質問は遠慮なくどうぞ



ヾ(≧∇≦)ランキング参加中です!