2009~2010 | すぅ-のボブ嫁日記(・∀・)

2009~2010

30日の夜にボビ君帰宅家ハート
何作ったっけなあ~!!

みそ汁と-…
ポテトサラダと-…
野菜炒めか(`・ω・´)!!
多分…。

お姉ちゃんとボビ君と3人でご飯ナイフとフォーク音符

んでボビ君・ぼぶきょと3人でちゃぽちゃぽお風呂温泉して
就寝キラキラ

やっとこさどおにか年内に
凸と凹が…( ´_ゝ`)笑

んで…
31日ゎ-,,,
アピタ行ったチョキ
じぃちゃんに内祝い買って-,,,
年越し用の土鍋購入~音符
家族プリを撮ってハート

ぼぶきょ1枚目寝てて
プリント終わってから起きたカラもう1枚ハート

でもちゃんと目開いてるの1枚ぐらいしかない…(・∀・)笑

んで帰宅家して
3人で早めにちゃぽちゃぽお風呂温泉
お風呂温泉終わって
すぐににゃめちゃん達が到着あせる

ご飯炊くの遅くてごみぃぃぃんあせる
バタバタしちゃったぜあせるあせるあせる

炊いてカラ
鍋の材料買いに皆で
オータニキラキラ

帰宅家し~の
鍋の材料切ったりなんだかんだして-キラキラ

鍋パハートハートハート

うめぇ~②ラブラブ!



ゆ-なしゃんも

あちゅい!!
おいしっ
ってゆってて
可愛いんだッハートハートハート


皆ゎお酒をかっくらい~
あたしゎアルコールなしのビールを…

まずすぎるぅぅぅ(ノД`)ダウン

飲みたかったが-,,,
ここで飲んでしまったら多分そのあとが我慢できなくなりそ-だから我慢したさチョキ


皆酔っ払ってて見てるのウケたし( ´_ゝ`)
男陣わお酒弱いカラすぐ真っ赤だったしアップ

にゃめちゃんゎ普通な感じだったけど!!


んで鍋の汁が速攻なくなり…
めんつゆで第2だ-ん!!
そしてそばを突入~!!!!!!

かんっっぜんに
食べ過ぎ…Ψ(`∀´)Ψ
まあ-…
年越し前から
食べまくりだったから
正月太りなんて
シラネーゼ( ´_ゝ`)って開き直ったけどね音符音符音符

んでカウントダウンしてハート
2010年!!
あけおめめ-(≧≦リボン)キラキラ


何だか
去年ゎ色々ありすぎて時が経つのが早くてあせるまあ-ほぼ仕事もしてないし家に居まくりの年だったし,,,
ぼぶきょラブラブ!誕生の年でハートハートハート
色々経験したなキラキラ(チューリップ赤μзμ)ドキドキキラキラ

そして2010年になった感がそんなにない!!!!!!

この感覚が20歳を越えたら1年が早いって思う感覚なのかな-(´・ω・`)!!!!!!!!
きっとそおなんだな…!!年とったなあ~





次へ続く…