うろちょろ✴︎ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは


こんふぁにーーーー!!




いつもイイネとコメントありがとう照れラブラブ
ついさっきまでお買い物しようと思ってうろちょろうろちょろ(笑)

冬服可愛いの沢山あって悩む〜〜〜!(笑)

また新たな色のベレー帽も買ってしまったウインク
洋服も何点か買ってみたんだけど、、
試着せずに急に購入してみたためどうなるかドキドキ。何故試着しないんだって話なんだけどʕʘ‿ʘʔまたブログで更新します!!




さて今日はこの後20:00〜23:00
FM NACK5『おに魂』水曜日です!!

今夜は大魔さんがお休みな為、
あのはっぴーな方が来てくれるそうですよ(๑•ૅㅁ•๑)リボン今夜もどうなっちゃうの?!

3時間是非聴いて下さいっ(๑•ૅㅁ•๑)ラブラブ



{02A3B710-3771-492B-92DA-659DF09FC9DC}


{E6160C9C-53A7-4BC7-8FE7-713B9A8241B8}

そういえば、こないだみやり&ひかるちゃんもラムしゃぶへ行って来た写真載せておこう照れラブラブ
最高に美味しかったぁぁぁあああああ!!!
やっぱこの季節しゃぶしゃぶでしょ〜〜!!