山形銀行*^^* | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

こんばんは(^-^*)/リボン









皆さんコメント
ありがとうございますっドキドキドキドキ
いつもろみのためにコメントしてくださり
とっても嬉しいですっラブラブ!ドキドキ

ちなみにたこ焼き開けたら
こんな感じでしたよ^^

ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-101108_143746.jpg

たこやきだけど・・・
サクサクしてて
美味しかったです*´ー`*ビックリマーク(笑)







皆さんっキラキラ

ろみの山形さくらこ役で出演させて頂いた
山形銀行さんのCMが放送されているみたいです☆\^o^/☆


山形県、宮城県の一部で
流れてるみたいなので是非見て下さってるみたいですっ*^^*ドキドキ



見れない方は



ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-logo.png

http://www.yamagatabank.co.jp/



↑↑

山形銀行さんの公式ホームページで
見れるので是非見て下さいねドキドキキラキラドキドキ


一生懸命だけどちょっとドジな一面を持っている山形さくらこのキャラクターは、ろみにはとっても親しみやすかったですっ∩^ω^∩ドキドキキラキラ


山形銀行さんに実際行って、
皆さん本当に暖かい方々ばかりで
気持ちがポカポカになりながら
撮影させて頂きましたわんわんラブラブ
ろみ、山形銀行さんのCMに出させて頂いてとても嬉しかったです(*^_^*)ドキドキキラキラ

銀行員になってます^^♪






いつも皆さん応援して下さって
少しずつろみの成長をお知らせできるようにこれからも頑張りますっラブラブ^^ラブラブ







皆さん今日も1日
おつかえ様でした!!!!
明日も楽しい時間を
過ごせますようにっ´`ラブラブキラキラ




それでは





お休みなさい☆☆☆







ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ) border=








写真載せさせて頂きました!!
ありがとうございますラブラブラブラブ