NO LOVE,NO LIFE♪-1350568407290.jpg

ぎゃあああああああキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


もうもろタイプな漫画を見つけてしまったのッ♪
『会長はメイド様』です\(^ω^\)( /^ω^)/
青エクの燐くんが大好きで、声優のぴこりんにドキュンで、そしたらこれに出演してるからッて見てみたらもうもうもうメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


あたしやっぱり、


声フェチですッ!!!!


今更でもないがね。(笑)
色気ムンムンなセクシーボイスが大好物です\(^ω^\)( /^ω^)/


大好きな神谷さんも、夏目くんみたいな優しいボイスも好きだが、メフィストがなんか企むときの低い甘い声のがタイプです*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
夏目くんが低い声で囁いたりしてくれたらあたし昇天するよ\(^ω^\)( /^ω^)/


んでメイド様の碓氷くんは、もろ少女マンガの世界の高校生やけど、あたしこういう『一途変態イケメン』が大好きなんだぁぁ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
あくまで『一途』がポイントだね!


他の女の子に全く興味をもたず
、あたしにだけ変態な彼……………


たまらんッ( ̄Д ̄;)
たまらんよ( ゜,_ゝ゜)
あたし的、少女マンガメンズランキングでときめき1位です♪♪♪♪♪
今まで散々ときめいたけど、こんなにも暑くなったキャラいません*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


まあね、部屋のテレビ地デジに変えたら、安いからか少し音のクオリティ低いから、ヘッドホンでアニメDVD見てたら余計にぴこりん演じる碓氷の声が耳に響いたせいがデカイかもしれんがなぁ( ゜,_ゝ゜)


原作も一気に揃えたの(‐^▽^‐)
やっぱりマンガッてステキ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
こんなにもね、容姿端麗、一途、頭脳明晰、運動神経抜群、闇を少し抱えている、的な男子が存在するわけないんだけどね、もしいたら………あたしと恋愛したら………ッて妄想するだけで楽しいのだよ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
あたしの妄想力は半端ないんだからッ♪
オホホホホ( ゜,_ゝ゜)


あー楽しいッ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


いや、現実恋愛も充実しとるよ?
自慢していい?(‐^▽^‐)
あたしのかずや君も、本当にあたしにしか興味ないと言ってくれる、ステキ男子です*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
しかもね、本人は気付かないが、天然キザ男子です*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
そういう、マンガでしか見たこと聞いたことない言葉や行動を、彼は知らず知らずのうちにやってのけ(しかも様になる)こんなロマンチック妄想アホ女をドキドキさせ続けているのだからスゴい人だと思います*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
付き合って5年半…………
好きな気持ちは衰えないもんね。
さすがですッ♪


お腹こそ妊娠腹で気持ち悪いけどね*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
アハハハハ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
そこはキモい!
仕方ない、年齢には勝てないよ( ゜,_ゝ゜)