NO LOVE,NO LIFE♪-20120901_223051.jpg

最近まぢ老いました。
確実にババアへの道を歩んでいる。
゛(((´ω` *)(* ´ω`)))


だってなにもかもめんどくてたまらんのよ。
お仕事いきたくないわぁ。
てかスマホが嫌だ。
スマホにしてから確実にメールが嫌いになった
やけんブログも書く体力ないの
まぢFacebookやらTwitterやらしよる人がスゴいわ
まぁあたしもパソコン買ったら打ちやすいからスムーズにいろいろするかもやけど


昨日から亀ちゃんのドリボスタートだね
今年は行かないからとにかく無事を祈ります(;∀;)
亀ちゃんがんばってね♪
またライブで会おうねッ(´;ω;`)


という訳であたしは今夏目くんにドキュンドキュンなのです゛(((´ω` *)(* ´ω`)))
あたしまぢ何歳でもイケるね(笑)


この前の(土)はおなじみメンバーMEYC(笑)で居酒屋へヾ(*´∀`*)ノ
あたし久しぶりに友達と飲んだな(*>v<)ゞ
楽しかったぁぁヾ(*´∀`*)ノ


ちえみの婚約と誕生日サプライズのはずが、ちえみとみさとで、あたしとよっちゃんの誕生日サプライズを計画してくれてて………
見事にかぶったヾ(*´∀`*)ノ(笑)
でも楽しかったし嬉しかったぁぁ(ο´ω`ο)ゝ
やっぱり地元ラブ(ο´ω`ο)ゝ


そしてなんだかんだやっぱりあたしは夢の世界にどっぷりでして…………゛(((´ω` *)(* ´ω`)))
エヘヘ(ο´ω`ο)ゝ(笑)
夏目くん大好きだぁ゛(((´ω` *)(* ´ω`)))
的場さんも萌えりゅ゛(((´ω` *)(* ´ω`)))
ニャンコ先生にはやっぱりたまらんものを感じる゛(((´ω` *)(* ´ω`)))


ああんなんかいろいろ書きたいけどやっぱりめんどくてやーめたヾ(*´∀`*)ノ(笑)