今日は14時の待ち合わせより少し早めに天神に行ってお買い物したよヾ(*´∀`*)ノ


秋に向けてカワユス大人な黒いスカートをロペピクニックでゲット゛(((´ω` *)(* ´ω`)))


んでアニメイトに行って(笑)夏目友人帳グッズ見てニヤニヤヾ(*´∀`*)ノ
あたしみたいな人浮いてたかもだけど(笑)構わず物色した(‐^▽^‐)
そして一人でUFOキャッチャーしてニャンコ先生のマスコットゲットしたしぃ(*>v<)ゞ(笑)

NO LOVE,NO LIFE♪-1345643662815.jpg


まぢあたしイタイ女やん(*>v<)ゞ(笑)
でも楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
テンション上がってたからニャンコ先生のスマホイヤホンジャックとメモ帳買った(*>v<)ゞ


あたしって本当残念よねヾ(*´∀`*)ノ
(笑)


それからプレゼントの買い物済ませて、短大からのお友だちの景子に久しぶりに会ったぁぁぁ゛(((´ω` *)(* ´ω`)))
相変わらずカワユスおしゃれ景子゛(((´ω` *)(* ´ω`)))
まぢたくさんお話したよヾ(*´∀`*)ノ
積もりに積もり過ぎてね(笑)


んでぶらついて時間潰して19時から景子が見つけてくれた居酒屋でヨシュアとりゅう君とご飯ーヾ(*´∀`*)ノ
りゅう君ちょっと遅れて来たけど、久しぶりにあえて楽しかったよ( ´艸`*)
まぁぢいじられたし、いじり返したし(笑)


でもタイ旅行で出会った仲がずっと続いてるのは本当スゴいよねヾ(*´∀`*)ノ
大切にしたいなぁ( ´艸`*)


残念ながらあたし明日お仕事で、体力ないから先に帰らせていただいたぁ(´;ω;`)
景子本当ごめんねッ(´;ω;`)


今度また二人でもゆっくり遊ぼうねぇぇヾ(*´∀`*)ノ
大好き景子♪
福岡に戻ってきてくれて嬉しいよ(‐^▽^‐)