NO LOVE,NO LIFE♪-20120802_155941.jpg

今ね、家に姪っ子と兄ちゃんが泊まりに来てるの゛(((´ω` *)(* ´ω`)))
義姉さんが二人目出産の入院中だからその間ね(‐^▽^‐)


3歳なんだけど、もうめっちゃ可愛いーヾ(*´∀`*)ノ
たまにワガママ過ぎて腹立つけど(笑)
昨日とかずっと一緒に居たからかなりなついてくれたとヾ(*´∀`*)ノ


今日の朝からずっと、おねえちゃんおねえちゃんってついてきて、なんか仕事行くのがイヤになったもん(´;ω;`)(笑)


言葉になってないおしゃべりが特に可愛い゛(((´ω` *)(* ´ω`)))
目もキラキラだし、なんか赤ちゃんみたいにプニプニだし、あたしも早く自分のこどもが欲しいなぁ(ο´ω`ο)ゝ


んで旦那と赤ちゃんが笑顔で遊ぶところを見るのが夢です゛(((´ω` *)(* ´ω`)))
旦那はかずやかなぁ?(笑)