「ラジオとラジコ」Yuu&Sakura 29日今日放送です | ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

 市川うららFM「ラジオとラジコ」第5週担当メインパーソナリティーを担当していましたYuu です。
この度10月をもちまして「ラジオとラジコ」を卒業ささせて頂きました。 H31年2月よりア―ズプランニングさんに事務所所属となりました。此れからも宜しくお願いいたします✨


お久しぶりです😆🎵🎵

なんかもう  めっちゃ寒い((+_+))季節になって来ましたね😅

風が強くてピューピューいってますよ😅

こんな時の夜11:00前には家に帰って炬燵の中で

携帯電話かパソコンを出して😃

第5週の「ラジオとラジコ」を聴いて下さい(#^.^#)

笑えるので身体が暖まりますよ❤

そうです✨今日は…

FM  うらやす  83.6MHz  夜11:00~

「ラジオとラジコ」の放送日です😌💓







上の写真はこの間SADAさんの舞台を見に行った時の写真です(*^^*)

8月のゲストで来て頂いてから

SADAさんのラジオ番組に2回も出演させて頂き私…感無量でごさいます‼

私とSakuraは相変わらず

それなりに頑張ってますので応援よろしくお願い致します✨✨😁


http://radio8radico.jimdo.com


後ですね(///∇///)

12月11日のイベント


こちらの方も是非遊びに来て下さい!

予約は私のアメブロのコメント欄でも
すぐできます‼

または  FBの私のコメント欄でも大丈夫です(*^^*)

お待ちしております~(///∇///)