大雪…嫌いだ~(;o;) とシェリーたんとレディたん | ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

 市川うららFM「ラジオとラジコ」第5週担当メインパーソナリティーを担当していましたYuu です。
この度10月をもちまして「ラジオとラジコ」を卒業ささせて頂きました。 H31年2月よりア―ズプランニングさんに事務所所属となりました。此れからも宜しくお願いいたします✨

寒い((+_+))ですね…



何なのこの天気泣



栃木県も大雪です…(  ;∀;)



しかも  もう  3時間も停電感激



寒い((+_+))です…


          栃木はこんな感じダウン




物干し竿が半分以上埋まっています…354354




軽く1メートル以上は積もってます…ガクリ



雪…なんて嫌いだ~(;o;)


うー寒い((+_+))です


        シェリーたんとレディたんしっぽフリフリ




とても寒い((+_+))せいか仲良くマッタリ中



私も間に入りたいですにゃ



車の運転等 皆様 気を付けて下さいね~(^◇^)











それにしても…まぁ~なんだね( 〃▽〃)







シェリーたんとレディたんがマッタリとしてると…(///∇///)






何故か私も少し暖かい気持ちになるのは…
気のせいしら?






寒かろうが暑かろが何でも…








可愛いね(///ω///)♪






(私はただの親ばかです)かお