今日のシェリーちゃんとレディちゃん( 〃▽〃) | ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

 市川うららFM「ラジオとラジコ」第5週担当メインパーソナリティーを担当していましたYuu です。
この度10月をもちまして「ラジオとラジコ」を卒業ささせて頂きました。 H31年2月よりア―ズプランニングさんに事務所所属となりました。此れからも宜しくお願いいたします✨


今日はシェリーちゃんとレディちゃん

トリミングに行って来ました~\(^-^)/


い~匂いおんぷ









分かりますかね~マフラーしてるの?

何かトリミングに行くと気を使うのか

寝てばっかし…ニコ

でも そんな 大人しい~(^o^;)

シェリーちゃんとレディちゃんも…


やっぱり可愛い(///ω///)♪



今は私の横でぐっすり寝ていますラブ

( いびきかいてますけどまじかよ




可愛い(///∇///)ハート

Android携帯からの投稿