今日は朝は寒かったのにお天気よくてこんなにポカポカに音譜

いつもより不安気味な息子を笑顔で送り出してニコニコニコニコ
ほんとはお母さんもドキドキなんだよぉショック!
って気持ちは‥
ぐっとこらえて送り出しました
(笑)



今日はお外の方が暖かいかなぁ
西日で暖かくなるみかさんちのリビングは 冬はとっても寒いんです
だからお昼はむぅたんしっぽフリフリとデッキでご飯にナイフとフォーク
{9AF09D76-D91E-4420-9DDC-99676A676504:01}

菜の花のおひたしとJチャンに作ってもらったカレードキドキ
おいしんだよなぁ

{43B8A42D-6B3E-4DD3-BC35-125BA33604C8:01}

むぅたんはすっかり日向ぼっこなぅ
{9C170BDE-0698-4D97-B9EC-FB5AABDDCD1D:01}

ねぇ、むぅたん
そろそろ受験を終えたお兄ちゃんが帰って来るよ叫び
どんな顔して帰ってくるかみかさんちょっぴり怖いです