順調! | 634のブログ

634のブログ

ブログの説明を入力します。

順調に負けております。634です。


最近スロットがたのしくありません。
あくまでも趣味。
楽しむことが命題。
でも、楽しめて勝てるなら最高だということで、力入れたところ、まあまあ勝てるようになり、ハマり、付き合いが悪くなりました笑







前置きがなごーなりましたが、
とりあえず、



9日水曜
中野で抽選受けるものの、23番。
即、吉祥寺へ笑

20人中3番。
入店。カメラ台探す。
4番←のずっと前からの常連(中年メガネマスク)
に取られる…不覚。

とりあえず一応狙いだった化物の据え置き狙い。

投資2kからのATからの


こんな感じで一撃3500枚くらい☻


その後初当たり何回か引くも、スイカも悪くなり、なによりスイカ解呪皆無だったのでやめ。
もっと早くやめれたな…
色気だしたわw



10日木曜

地元で乱れ咲く。
鉄拳←懲りない
を打ち、北斗などのゾーンこなし、パチンコで逆転を夢見る。カウボーイビバップ。

よくわからぬまま大敗。

おまたゆる過ぎな女みたいな財布。



12日金曜

あー、吉祥寺だわ。
5番!
カメラ台取れず…


吉祥寺の朝一カメラ台2台しか挙動みてないけど、出玉あったし、挙動よかったから設定1番良いのでいいんでない?笑



この日も化物。まあ解呪かるいし、スイカ解呪あったし、やれてたから、打ってやった感じですわ!


軽く負けました。
設定は中間なんじゃないかな?




化物の6触って以来、化物にハマる←
多分、設定師好みの台だということと、設定の検討つけるのに、低投資で済むことがおおい?個人の感覚です。


その後、2軒ハシゴして、負債を増やし、

3件目で
新台に飛びつき



これ






最終決戦目。
確率不明。

恩恵の最終決戦ラッシュとやらにいき、
10G+αでBBBストックしつつ、G数上乗せ。



ストック4個の275Gスタート。
これがたった30G乗せで、ボナの煽りすらなく、駆け抜ける。
獲得1000枚!!やったね!☻☻☻

加速ゾーンとか通常時に1回しか入らなかったよ?1でも1/100くらいなんでしょ?

スロットってまあそんなもんですよねσ(^_^;)





結局このひは中5枚ほどやりました。



負けたら楽しめない。
当たり前だ!




勝って楽しみたいのなら、それに見合う努力しろよって自分でも思うけど、スロットに全ての時間さけるわけないしね(°_°)




今だけですわσ(^_^;)こんなにスロできるの。










今日は久々にマーメイドいきます!














てか、水着だらけのなんちゃらアイドリングって台に友達出てた。笑