6日の結果!!!!!設定配分判明 | 634のブログ

634のブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨だるいですね。








そーいえば6日の設定配分判明しました。
数字の明記はないけど…









朝一狙いのアペックスは全6。
凹んでた台も1台あり。

俺が朝一打ったガールズは4。
やめて正解。
次に連れが打ったモンハンは下。
エウレカも下。

最後に粘った化は6でした(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」
隣の先輩1の化は4

先輩2の絆はやはり6でした。

Aのバラは全台4以上。
ビーMAXとうみねこが6という。


化物語普段打たないから、あの挙動が俺の中の普通になりそう。
マイスロデータをうまく載せれない…
とりあえずCZが90分の1
スイカCZが5回あったくらいです。
主な推測ってこのくらい?隣に先輩いなかったらやめてました笑
全然詳しくないんだもん俺。
ごめんなさい。


マイホにしてはがんばった!よしよし。


お馴染みの閉店画面。


次回は

末尾イベと北斗転生の自称6の件について




注意、自己満ブログです。