みどりさん&ヒマリさん歓迎お茶会 | ポチの部屋

ポチの部屋

新章突入!!

随分久しく行けなかったくるくるサロンに遠方から

みどりさんとヒマリさんが遊びに来られるとの事で

いうことでおいらもお邪魔しに行ってきました。


出入りが結構あったようですが、

常時12~13台の32が並びました車
ポチの部屋

くるくるサロンはちょいと曇り空でしたが、

早くから集まってる班の人達は

日焼けで真っ赤でした^^!

いつもまったりなこの雰囲気がいい感じです♪
ポチの部屋


遅めの到着だったのですが、用事もあったので

遠方から来られていたみどりさんとヒマリさんと

同時刻にお先に失礼しました。
ポチの部屋

東名との分岐ではちょっと渋滞にはまりましたが、

その後は順調に。

途中で降りるオイラはお二人と別れた後も

順調なペースで帰宅。
ポチの部屋

帰宅後再び出掛けて、更にその帰り夕立にあって

車はびっしょりでしたが、すぐに雨も止んで

綺麗な虹が出てました。
都会じゃこんな間近で虹なんて見た事がなかったので

ちょっと幻想的ぃ~とか思ったのでカメラしちゃいました^^
ポチの部屋