ヘルシーだけど存在感ある ポテのん | 自分に甘く産後ダイエットしながら育児

自分に甘く産後ダイエットしながら育児

出産で10キロ以上太った体重をなんとかしたい!!
でも、自分に甘く痩せようと計画中のブログです。
最近、懸賞はじめました。

株式会社フレンテ(湖池屋) さまより


ポテのん トマトサラダ味&コンソメ味
自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1377213093971.jpg

お試しさせて頂きました!!


自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1377213100894.jpg

お菓子を持って公園に行くことが多いので

カップは鞄の中で場所を少しとられてましたが

割れたりする心配がないので良かったです。


そして嬉しいのが、

ノンフライ!!なんです

だらか、カップ1個分で105カロリー

おにぎりの半分のカロリー程らしいです。


チップス自体はガリガリ感が強め?な感じで

ノンフライでも存在感しっかりでした


帰省したので、実家やお友達はもちろん

帰省の移動中にも食べて沢山あった

ポテのんがあと少しです。


なくなったら買いに行こうと思います!!


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中