クラランス美容液 初体験です!  | 自分に甘く産後ダイエットしながら育児

自分に甘く産後ダイエットしながら育児

出産で10キロ以上太った体重をなんとかしたい!!
でも、自分に甘く痩せようと計画中のブログです。
最近、懸賞はじめました。

クラランスさまより


リフト アフィーヌ

  ヴィザージュ プルミエル

     

リフトアフィーヌアイ

自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1373190014550.jpg

プレミアムサンプルをお試しさせて頂きました

10日間のロングで体験できるサンプルです。



自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1373542582194.jpg

リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル
は、ただの美容液ではありません!

肌を引き締め美容液なんです。


スーッと馴染んでベタベタしないけど

潤い感が感じられるしっとり感でした。

今まで色々な美容液を試しましたが

こちらの商品は軽い感じが

つけやすかったです。



自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1373542576004.jpg

そして、リフトアフィーヌアイ

アジア人特有の目元にある

脂肪ポケットに着目した

目元ケアの美容液なんです


見た感じはハチミツのような色

でも、水のような伸び方は

目元へ負担をかけない付け感でした


子育て、家事、、、

そーしていると寝不足は当たり前!

スマホやパソコンをカチカチで

目は疲れている事まちがいありません。


クラランス独自のセルフマッサージメソッドを

ムービーで学び、実践して

とても勉強になりました。


プレ幼稚園に通っていると

キレイな若いママ達がたくさん

私も負けないよう頑張ります!

30代は、顔より肌質勝負!!


クラランスさま モニコレさま

ありがとうございます。


「リフト アフィーヌ」の詳細はこちら