和風アクセサリーを4時間で作れるキット、きっと… | 自分に甘く産後ダイエットしながら育児

自分に甘く産後ダイエットしながら育児

出産で10キロ以上太った体重をなんとかしたい!!
でも、自分に甘く痩せようと計画中のブログです。
最近、懸賞はじめました。


自分に甘く産後ダイエットしながら育児-120804_205913.jpg

手づくり大好きの私は、娘が生まれたら

更にお裁縫が好きになりました(≡^∇^≡)


↑これは手作りのハッピをきて

義実家&町内会のお祭りへ行った時です。


髪が伸びてきたので、ヘアアクセを少しずつ

作ったり、買ったり、、、

でも和風のものってなかなか気に入るのがなかったんです

そんなとき、株式会社フェリシモ さまでは

手づくりの商品が動画で紹介されていて


『ちりめんで形にする和の趣

      四季折々つまみ細工のお花の会』

という、とってもとっても可愛い

和風アクセを作るキットを見つけちゃいました。

来年は、七五三や入園式、夏祭りなど色々な行事で

大活躍してくれそう・・・作ってみたいです。

可愛いし、母が手作りってことに意味がありますよね~


【Couturier】ちりめんで形にする和の趣 四季折々つまみ細工のお花モニター ←参加中