絶品 豆乳です! | 自分に甘く産後ダイエットしながら育児

自分に甘く産後ダイエットしながら育児

出産で10キロ以上太った体重をなんとかしたい!!
でも、自分に甘く痩せようと計画中のブログです。
最近、懸賞はじめました。

大塚チルド食品株式会社 さんの

   

スゴイダイズ知ってますか?



自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1352298552243.jpg


日本で初めて大豆をまるごと

使用した健康飲料です

つまり、おからも含まれているんです (°∀°)b

だから、普段は豆乳に含まれていない食物繊維たっぷり音譜

もちろん、大豆たんぱく質・大豆イソフラボンもたっぷり音譜

なのに、とても濃厚な味わいで、とーーーーーっても美味しいですグッド!

 

耳 大豆の青臭さが苦手?

耳 おから入りで舌触りは?

耳 濃厚といっても豆乳でしょ?


色々な意見がありますよね!目

私は美味しい豆腐屋さんの豆乳とか飲んでいましたが

スゴイダイズは絶品キラキラ本当に濃厚でなめらか星

コクがあるから青臭さが気にならないでしょうか・・・とにかく美味しいです

私的には、牛乳以上・・・いやっ、生クリーム以上の美味しさかも

だから料理にも合うと思います。


ちなみに↓↓↓


参鶏湯風スープ作りました
自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1352298421752.jpg

疲れているときや風邪をひきそうなときは

ニンニクと生姜をたっぷり入れます


作り方は簡単

自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1352298511529.jpg
野菜(ねぎと人参を使用・・・合いそうならなんでも)

鶏胸肉(ヘルシーに胸肉使用。もも肉でもOKです)

餅(市販の切り餅なら1個ぐらい)

ニンニク・生姜(お好みの量で)

を、圧力鍋に入れて水を人数分入れます

火をいれて、圧力がかかってから弱火で15分・・・



自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1352298528448.jpg
餅がとけてとろみがつくんです。

味付けは固形のコンソメを入れるだけ!

最後に、スゴイダイズを入れれば完成です。

たくさんスゴイダイズを入れるとコクUP


野菜を切ったりで30分あれば余裕で作れますよ~

とってもクリーミーな美味しさ。。。

体に優しく、温まります!!



********************


他にも


スゴイダイズ シフォンケーキ作りました

ノンオイルです!
自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1352298336211.jpg
スゴイダイズ・卵・小麦粉・砂糖

の4つの材料だけで作れます。


自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1352298355081.jpg
豆乳生地なので白っぽい~


自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1352298324975.jpg

膨らむのを見ると、ワクワクします―!!


自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1352298315074.jpg
焼きあがりました


自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1352298303128.jpg
冷めるまで娘と辛抱して、完成!


自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1352298292255.jpg

気持ち砂糖を控えたので甘さひかえめで

娘もバクバク食べていました。



********************


スゴイダイズと卵黄少しでフレンチトースト
自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1352298478916.jpg



煮つめたトマト缶とスゴイダイズで

トマトクリームパスタ~
自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1352298443562.jpg
娘はこの後、大惨事のような食べっぷりでした(笑)



自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1352298395647.jpg
もちろん、そのまま飲んでも美味しいです。

美味しすぎて、私的には小さい?と思ったのですが

子供には持ちやすいサイズで

ストローを使うのが上達しました。

外出にも持っていきやすいサイズでした。


飲んでも、料理に使っても美味しい豆乳が

気軽に購入できるのもスゴイ感激しています。

すべてにおいてスゴイ星

本当にスゴイ大豆さん。


ありがとうございます。




大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中

スゴイダイズ