ガーデングローブ届きました | 自分に甘く産後ダイエットしながら育児

自分に甘く産後ダイエットしながら育児

出産で10キロ以上太った体重をなんとかしたい!!
でも、自分に甘く痩せようと計画中のブログです。
最近、懸賞はじめました。

ソーラーライトでこんなに可愛いランタンのある
ローズランタンソーラーライト

青山ガーデン楽天市場店
さんにて、お取扱い中のガーデングローブ↓↓


自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1349275702256.jpg

薄手で指が動かしやすいタイプの
ガーデングローブのおススメですオススメ
ガーデニング用に以前から使っているのは
厚手なので、細かい作業が難しいんです汗
でも、こちらのガーデングローブなら
指が動かしやすくて使いやすいです嬉

自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1349275723203.jpg

手首の部分が少し長めのように感じました
結構、私的に重要ポイントなんです要
さっと使いたいときに、完全防備をしなくても
虫や植物などでかぶれたりしないので…
あと、土が入らないようにガードもしてくれます


自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1349275741037.jpg

うちでは、野菜はもちろんの事、ハーブも育てているのですが
一番のお気に入りはバラですバラ
ミニバラで夏前と秋の年2回咲きます
少しずつ咲いてきましたよ音符
以前はドライフラワーにしたのですが
今回は観賞用にしたいと思います。


気になる方は是非!!
青山ガーデンファンサイトファンサイト参加中
ベーシック グローブ ブラウンのページはコチラ