本当にオリゴのおかげ | 自分に甘く産後ダイエットしながら育児

自分に甘く産後ダイエットしながら育児

出産で10キロ以上太った体重をなんとかしたい!!
でも、自分に甘く痩せようと計画中のブログです。
最近、懸賞はじめました。

$自分に甘く産後ダイエットしながら育児-120725_090150.jpg

 モニプラ さんでいただきました

 今回、試させていただいたのは

 塩水港精糖株式会社 さんの

 オリゴのおかげ 650g

 おなかの中にいるビフィズス菌を自分自身で増やして
 おなかの調子を整えるプレバイオティクス食品なんです



 ** プレバイオティクスとは?? **
  おなかの中の善玉菌を増やしたり、悪玉菌の増殖を抑制することで
 人に有益な効果をもたらす難消化性食品成分なんです

  “オリゴのおかげ”の主成分である乳糖果糖オリゴ糖は
 おなかの中のビフィズス菌のエサとなり
 ビフィズス菌だけを効率よく増やします。


 知っていますか?
 赤ちゃんのおなかの中のビフィズス菌って
 ママから受け継いでいることを。


 知らなかったーーー
 妊婦のうちに知りたかったーーーー
驚き

 うちの子、お通じがない日もあるんです
 無さすぎて病院に行くことも
 いまでは普通になってしまいました

 でも、オリゴのおかげを使い始めてから
 1日のお通じが3回なんて日もありました
 効果に正直驚いています
 料理に…お菓子に…飲み物に…
 使っていたら、あっという間に無くなりそうです



$自分に甘く産後ダイエットしながら育児-120722_170842.jpg

 ↑煮物に砂糖と併用で使いました。
 いつもより使用量が減り、優しい味付けになりました





$自分に甘く産後ダイエットしながら育児-120722_170432.jpg

 ↑なすの南蛮漬け の時に
 醤油・酢・オリゴ で作りました
 甘すぎずな味になってパパもたくさん食べてくれました




$自分に甘く産後ダイエットしながら育児-120724_100929.jpg

 ↑最近は酢飯を作るのに、酢とオリゴを使っています



塩水港精糖株式会社 様
モニプラ 様
有難うございます



ママ友で困っている人に勧めたいです
あと、便秘子ちゃんの妹にも勧めようと思います

もちろん無くならないように、買いに行ってきます~


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

おかげさまオンラインショップ