今年も 残すところ あと4時間弱・・・


新年に向けて 準備も着々・・・



正月花





 玄関に お正月らしいお花を 活けました。


 ミニ門松も 飾ってみました。





正月飾り
              

       昨日 作った鏡餅・・・・


       お正月らしい 獅子舞と招き猫の 飾り・・・







正月買い物
 そして 忘れちゃならない お正月の食材を


 あれこれ 買って来ました。


 ついつい 買いすぎて いつもの食費の


 約1週間分を 使ってしまって びっくり・・・ショック!



 

 新しい年に向けて 準備万端っ!!v(^-^)v



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・



今年の10月から 始めたこの ブログ・・・・


最初は わけもわからず ただただ だらだら 日記・・・


そんな記事に お付き合いいただき 本当に ありがとうございました。


未だに まとまりのないブログですが 毎日 コメントやペタを いただくと


とても 励みになり 嬉しい限りですっ!!(≧▽≦)


今年も 晴れたり晴れ曇ったりくもり・・・時には 雨雨や雷雷もありましたが 


皆様に出会えて 本当に 嬉しかったです。


     ニコニコ色々 ありがとうございました。ニコニコ


2008年も 皆様にとって 


          素敵な年になりますように・・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆