年賀状を出しましたぁ~。(^▽^;)


といっても 今年 我が家は 喪中なので 大人たちは 年賀状は 遠慮させて


いただいたのですが 子供たちは やっぱり もらうのも 出すのも お正月鏡餅


楽しみにしている物の1つなので お友達やお世話になっている 先生方に


出しました。



年賀状
 娘ッ子は こういうお手紙系の 書き書きすることが


 大好きだから 自分で 手書きや色々な サイトから 


 画像を取り込んで 仕上げていました。


 坊ちゃんは よくある 年賀状用の CD-ROMから


 好きな絵を プリントアウトして 一言書く・・・ 

 


 

投函
 なんとか 今年中に 投函することができました。


 元旦に届くか ちょっと 微妙・・・(;^_^A


 




 今日は はなぞう地方 お天気が いまいちでしたが 


 みなさんのところは どうでしたぁ?


 なんだか 全国的に 荒れ模様台風だとか・・・


 気温の変化も 激しいようですから みなさん お身体を大切に 


 元気に 今年を 乗り切りましょうっ!!


 って あと 2日半・・・σ(^_^;)


 やり残した事はないか 自問自答・・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ