゚・*:.。.☆ クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー ゚・*:.。.☆


みなさん どんなクリスマス・イヴクリスマスツリーを 


                お過ごしですか・・・


我が家は 毎年 恒例の Family Christmasクリスマスツリーです。


いつまで 家族そろって クリスマスを過ごせるか わかりませんが・・・


(いつしか 子供たちが 彼氏や彼女と クリスマスを過ごす日が くるんだろうなぁ・・・)


でも こんな 平凡なクリスマスが なんだか 幸せです・・・ラブラブ




我が家の恒例 手作りケーキケーキ!!



ケーキ

 毎年 ケーキ作り担当は ダー(ダーリン=主人)と


 子供たちです。


 私は スポンジを焼くだけ・・・


 わいわい 楽しく デコレーションをしています。


 今年は シンプルに 仕上がりました。






そして Dinnerは・・・


ディナー
 ごくごく 普通の クリスマス・ディナー。


 子供たちは クラッカーに 自分で トッピングして


 食べるのが 大好きっ!!


 『お菓子が 晩ご飯にあるぅ!!』って


 単純に 喜んでいますっ!!音譜


 いつもとちょっぴり違うだけで なんだか 


 楽しめますっラブラブ






 まだまだ イヴの夜は これからです・・・


みんなのお楽しみの サンタさんプレゼントも 準備中っ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



素敵な クリスマスクリスマスツリーになりますように・・・・


                         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆