間に合いましたぁ~。(-^□^-)


クリスマスクリスマスツリーの手作りの品っ!!


今日って 23日ですよねっ。よし よし 滑り込みセーフです。(´∀`)


明日のイヴと 明後日のクリスマスには 飾れますっ!!チョキ


なかなか ハンド★メイドの時間がなくて 今年の新作は


この2つですっ!!



クリスマス・手作り
 まずは・・・これっ!!


 クリスマスっぽいけど メインを雪だるま雪にしたので


 冬の間は なんとか ごまかして 飾っても


 O.K.かなぁ・・・!?ニコニコ




クリスマス・手作り
            それから・・・


          クリスマス★ツリークリスマスツリー!!


          これは 部品は多いけど 縫う部分は


          少ないので 簡単っ!!

   

          5種類の大きさの 正方形の布を


          折々して 各大きさごとにつなげて とめていきます。




          小さいのは 松ぼっくりのツリークリスマスツリー


          ビーズをボンドで貼って リボンリボンを巻いて 飾りつけ。


           

 いよいよ 明日はラブラブイヴラブラブですねぇ・・・


素敵な クリスマスクリスマスツリーに なぁ~れっ!!ドキドキ