ベル2007年 我が家のハンバーグ ランキング!ベル


な~んて 大げさなことじゃあ ないんだけど 皆さんのお家では どんな 手作りハンバーグ


ですかぁはてなマーク


我が家は みんな ハンバーグが大好きっ!!ラブラブ


ということで あらためて ランキングの 発表です!!


王冠1第3位王冠1


   ☆ 煮込みハンバーグ ☆


ふわふわ やわらか ハンバーグを ことこと デミグラスソースで 煮込んでいただきます。


お野菜も 一緒に煮込むと 栄養満点っ!!あったまります。ドキドキ



王冠1第2位王冠1


☆ とろけるチーズのせ デミグラスソースかけ ☆


チーズ好きには たまりませんっ!!もちろん おしげもなく たっぷりと~!!チョキ








そして 栄光の・・・音譜ジャガ ジャガ ジャガ・・・音譜




王冠1第1位王冠1


   ゚・*:.。.☆☆ おろしハンバーグ ☆゚・*:.。.☆


案外 地味・・・


でも さっぱり いただけます。


大根が 旬の この時期は やっぱり これっ!!音譜



晩ご飯

本日は すごもりサラダと一緒に いただきました。


おろしハンバーグさん 第1位 おめでとうっ!!


今夜も 家族のおなかに すっかりおさまり 満足感と幸せを 与えてくれました。


o(〃^▽^〃)oありがと~っ!!o(〃^▽^〃)o