わんわん「最近 みんな 忙しそうなんだよなぁ・・・。


  ととさんは 毎日 残業で 帰るの遅い・・・


  かかさんは 大掃除やらなんやら・・・


  ねねさんは 学校と部活で・・・


  坊ちゃんは 毎日 友達と遊びまくり・・・


  ぼく すねちゃうぞぉ~むっわんわん

  

 って思ってるんだろうなぁ・・・うちの わんこ・・・くろすけくん。
くろすけ
 すんごく むっとした感じの オ~ラだしてるもんなぁ。⇒


 確かに 最近 ちょっぴり かまってあげるの 少ない


 かもなぁ・・・


 よしっ!!


久しぶりに ちょっぴり 遠くに お散歩だぁ!!音譜


家から 歩いて10分弱・・・海波につながる河口があるんです。



くろすけ


久しぶりの海波に もの想いに ふけっております・・・


いったい 何を考えているんでしょうか・・・


しばらく眺めて 納得したのか 家路につきました。


今日は 日差し晴れが少し暖かく感じられ お散歩日和でした。音譜


ごめんねッ。また行こうねッ。(‐^▽^‐)