昨日 久しぶりに 外食してきました。


主婦にとって 家族で外食って 楽しくて おいしいうえに 楽できる・・・


一石二鳥 いや 三鳥!? なんですよねぇ。ニコニコ


季節柄 イルミネーションキラキラを見る事ができるところへ行こう!!ってことで


テーマパークとショッピングモールの一緒になった施設で 食事もできて


イルミネーションキラキラも楽しめる 欲張りなところへ 行ってきました。


ディナーナイフとフォークは イタリアン!!


高級なところじゃなくて ファミリー向けな リーズナブルなイタリアン。


イタリアンっていっても パスタを食べただけなんですけどねッ。(^∇^)


私は カマンベールチーズとトマトのクりームパスタを いただきました。ニコニコ


おいしかったです。o(〃^▽^〃)o


食後は ショッピングがま口財布とイルミネーションキラキラ!!


イルミネーション

海に隣接している施設で ヨットハーバーがあるんですが そこに 停泊している


多数のヨットに イルミネーションキラキラの飾りつけがしてあって とっても 素敵なんです。ニコニコ


ヨットのオーナーが それぞれ 思考を凝らして飾っているので それぞれに 素敵っ!!


もちろん 地上!?の イルミネーションも 素敵っ!ニコニコ
イルミネーション
遠くに見えるのは観覧車・・・


観覧車も ピカピカキラキラ光って 綺麗でした。


とっても寒かったけど おなかと心は


とっても満たされて ラブラブぽかぽかラブラブでした。