晴れ朝ごはん・・・


普段は バタバタ 忙しい朝・・・朝ごはんなんて お弁当と家族の分を作ってるうち 


おなかいっぱいになっちゃって 時には キッチンで 立ってつまみ食い状態・・・(;^_^A


とっても お行儀 悪いんです・・・(良い子は 真似しないでねっ。音譜


だから たまには のんびり ゆっくり 時間をかけて・・・・


そして ちょっぴり おしゃれに・・・



朝ごはん

 トースト・サラダ・ゆで卵・カフェオレにみかん・・・


 喫茶店のモーニングセットみたいに なっちゃいましたぁ。(*゚ー゚)ゞ


 ちなみに サラダに入っている 赤と黄色のミニトマトは ご近所さんから


 頂いたものです。
ミニトマト
 定番の赤いミニトマトもおいしいけど 黄色のミニトマトも


 なかなか おいしかったです。


 彩りもよくなるから GOODです。チョキ




 もう少し 早起きして ちゃんと 朝ごはん 食べなきゃ


 いけないなぁ・・・って ちょっと 反省・・・しょぼん


 (でも 現実は 眠さに勝てないのです・・・Zzz…(*´?`*)。o○)