今日は 職場で 餅つき鏡餅でした。


いよいよ 新年が来るんだなァ・・・と 実感っ!!


つきたてのお餅に きなこやあんこ 大根おろしなんかを和えて 子供たちと 一緒に


食べました。ニコニコ


お持ち帰りように あんころもちも作って いただきました。



あんこもち
 やわらかくて おいしかったぁ・・・・ニコニコ


 固くなったら ちょっと 焼いて食べると


 また格別ですっ!!






コンビニは 新製品のオンパレード!!チョキ


こんなのを 見つけましたっ!目



お菓子
 チョコがけの スピン!



 テリマヨビーフ

  味のポテトチップス!



 おまけ付の DAKARA!


 


おまけ付や 期間限定・新製品に ついついつられて 買ってしまいま~す!!(*゚ー゚)ゞ


 



おまけ
      DAKARAの おまけは こんなものっ!!右矢印 


       なんだか 植物を 育てられるみたい・・


       やって みよ~っと!!ニコニコ