うちは とっても 田舎です・・・


周りは ビニールハウスと畑ばかり・・・


回覧板は 約500メートル離れた お隣!?へ・・・


子供も 定期をランドセルにぶらさげて バスバスで学校学校に 通っています。


そんなうちだからこそ ありがたいのは 


とれたて新鮮な旬の野菜が 食べられるっ!!ニコニコ


今 うちの畑に 植えてある野菜たち・・・



ほうれん草

 (・∀・) ほうれん草 (・∀・)




ブロッコリー

    

  (^O^) ブロッコリー (^O^)





だいこん
 


  ('-^*)/ 大根 ('-^*)/




にんじん・はくさい


  o(^-^)o 人参・白菜 o(^-^)o





かぶ


  p(^-^)q かぶ  p(^-^)q




自然の恵み・・・


ありがたい限りです・・・感謝っ!感謝っ!合格


ほうれん草で 1品っ!!



おかず

   ほうれん草のゴマネーズ和え割り箸です。


さっと茹でた ほうれん草の 水気を絞り ちくわ・コーンを混ぜ すりゴマとマヨネーズて


和えて味付けです。なかなか いけますよっ!!チョキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日は 坊ちゃんと わたしの 風邪の記事に たくさんの 暖かいコメント ありがとう


ございました。本当に 皆さんの 暖かいお言葉に 感謝ですっ!!


まだ少し 熱はありますが だんだん よくなっています。


私も 風邪の症状はありますが 通常生活に支障なしっ!です。


ニコニコ本当に ありがとうございました。ニコニコ