我が家にも 風邪菌あせる


 やってきてしまいましたぁ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


深夜に 坊ちゃん 「おかぁさ~ん。なんか 体が変だよ~。」って


私達の寝室へ ふらふらしながら 来たんです・・・


これは・・・


眠さをこらえつつ 頭をさわると 熱いっ。とうとう きたか・・・


そのまま 私の布団で 朝までうとうと・・・


朝になっても もちろん熱は下がらず 測ってみると・・・



熱
 やっぱり・・・


 小さい頃に比べると 身体もずいぶん 丈夫になったけど


 年に 1,2度 熱を出します。


 熱が出ると 長引くのが うちの坊ちゃん・・・




ダウン
   普段は 止まっている事ができないのかと


   思うくらい 元気いっぱいなんですが さすがの


   坊ちゃんも ダウンッ・・・しょぼんです。


   クッションと毛布にかこまれて 動きません・・・


   最近 インフルエンザも 流行っているらしいので 病院へ・・・


   

薬
 結局 インフルエンザでは ないでしょう。とのことで


 お薬を頂いて 帰宅しました。


 坊ちゃん 粉薬より 錠剤の方が 飲みやすくて 好き?


 なので すべて 錠剤で 処方していただきました。


 ちなみに 私も 風邪気味で・・・・(x_x;)


 

明日は 少しは よくなってくれるかなぁ・・・。(_ _。)