旅立ちました・・・ | PTA☆チワワ

PTA☆チワワ

高校1年生の娘を持ち、仕事・主婦・その他色々・・・バタバタ過ごす40代のママさん日記。すさまじい日々の中、唯一の癒しは愛犬4匹のチワワんず♪♪♪

朝、主人タイ旅立ちましたアップ


毎年の恒例ですが・・・ゴルフゴルフツアーです。


5連ちゃんでゴルフ・・・


時には、日にワン半回り・・・ゴルフゴルフ馬鹿としか言いようがありませんむっ


仕事・・・大丈夫です・・・

従業員さんがしっかりしているから・・・回るんです・・・感謝ラブラブ感謝ラブラブ


五日連続でplayともなると・・・ポロシャツ10枚、短パンや綿パン10枚、Tシャツ3枚、ソックス10足・・・

下着10枚・・・薬にシャンプーや歯ブラシ歯磨き粉・・・お菓子キャンディーレモン・・・

スーツケースはパンパン・・・


レモン・・・紹興酒に入れるそうです・・・主人は飲みませんが、ご一緒する先輩方がそうされるそうで・・・

レモンは必需品あせる


お菓子も暑いので・・・飴とかキャラメル・・・ラウンド中にかじるカロリーメイト・・・etc

シャンプーや歯磨きは、タイのは質が悪いらしく・・・神経質な彼は絶対自前を持って行くんですあせる


と、準備をして・・・送り出すだけで・・・疲れた私・・・

来週の火曜まで帰って来ないので・・・娘とゆっくり・・・

が、娘も試験前なので・・・チワワんずとのんびり過ごしたいと思います。


今日のお弁当おにぎり
PTA☆チワワ
今日も水泳・・・小学校より多いんではないか?
PTA☆チワワ
サバと酢の物・・・炊き込みご飯